2009年11月11日

健康診断

健康診断へ行ってきた。
以前はめんどくさいばかりだったけど
この歳になってくると”しっかり見てもらいたい”と
いう気持ちに変わってくる。

ただしバリウムはちょっと・・・だけど。
まだ胃カメラの経験はない。
これはできればやらずに終わりたいように思う。

女の人も来てたけど、やっぱり乳がんとか子宮筋腫
子宮ガンとか増えてきてるようだから、健診だけは
キッチリやっといたほうが賢明だと思います。




同じカテゴリー(日常的生活)の記事
 あと今年も2か月 (2009-11-04 23:07)
 北海道 (2009-09-29 06:52)
 平日休みになっても (2009-06-18 15:40)
 アソコはサプリで大きくなるか? (2009-06-04 16:32)
 23時以降に、ごはんを食べても太らない方法 (2009-05-18 00:36)
 親友 (2009-04-26 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。