2009年10月14日

あれから酒井法子は・・・

釈放後、また雲隠れ状態らしくて
マスコミからも相手にされていない様子。
あれだけのフィーバーぶりはどこへ・・・
しかしあれだけの事件を起こしておいて、まわりが嘘で固めた
対応というのは人としてどうなのか?
マスコミの過熱ぶりは収まっているとはいえ
今後を考えたときには得策ではないんじゃないかと。。。

また何かあれば騒ぎにはなるかもしれないけれど
正直もうどうでもいい存在なんだろうな。



同じカテゴリー(芸能な話題)の記事
 酒井法子、有罪確定 (2009-11-25 17:22)
 報道番組でのりピーの後ろに幽霊が・・・ (2009-08-23 17:19)
 2か月で離婚って・・・ (2009-08-17 13:16)
 酒井法子はいつから覚せい剤に手を染めたんだろう? (2009-08-10 18:39)
 押尾へ死亡女性の遺族の憤り (2009-08-07 14:55)
 BOSSの視聴率20%超え (2009-06-26 22:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。